【株主優待利用】コメダ珈琲店で福袋の手作りたまごドッグを食べる

コメダ珈琲店 福袋 2023 手作りたまごドッグ引換券 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

喫茶店「珈琲所 コメダ珈琲店」でモーニングしてきました。

スポンサーリンク

目的は「手作りたまごドッグ引換券」

「コメダ珈琲店」は、コメダホールディングスの子会社コメダが運営している喫茶店チェーン。

こちらのお店では、コメダホールディングス(3543)の株主優待でもらえるプリペイドカードKOMECAを使用することができます。

今回の目的は福袋に入っていた「手作りたまごドッグ引換券」を使うこと。

正直そこまで食べたいメニューというわけでもないので、旦那を連れて、モーニングのついでに食べることにしました。

でらたっぷりドリンクをごちそうしますよと誘ったら、喜んでついて来ました(笑)。

スポンサーリンク

確かに手作り感がスゴイ…

ということで、まずはこちらのモーニング。

アイスコーヒー でらたっぷりサイズ 500+200円
アイスオーレ でらたっぷりサイズ 520+200円
トースト&コメダ特製おぐらあん 無料モーニングサービス

コメダ珈琲店 モーニング アイスコーヒー アイスオーレ でらたっぷりサイズ

私は前回アイスオーレを飲んだので、今回はアイスコーヒーにしました。

旦那はアイスオーレ。

通常サイズの約2倍あるでらたっぷりサイズは、相変わらず大迫力です。

トーストは、大きなバスケットにまとめて載って出てくるのが新鮮!

コメダ珈琲店 モーニング トースト コメダ特製おぐらあん

トーストのお供はいつもと同じくコメダ特製おぐらあんをセレクト。

今日はたまごドッグを食べるので、そうでなくてもおぐらあん一択ですね。

ゆで玉子たまごペーストじゃ、たまご過多ですから…。

で、こちらが本日の目的。

手作りたまごドッグ 470円

コメダ珈琲店 福袋 2023 手作りたまごドッグ引換券

2人で分けるため3個にカットしてもらいました。(←旦那2個、私1個に分けたい)

3個にカットして欲しいという要望が悪かったのか、パンはつぶれ気味です。

そして、ギュウギュウに詰め込まれたたまごペースト。

出来映えは40点くらいかな(笑)。

ソース入ってるのが意外でした!味が締まっていいかも。

何はともあれ、福袋のスナックチケットのおかげで充実したモーニングになりました。

次はミニシロノワール食べに来ます!

ごちそうさまでした。

本日のお会計

合計 1,890円

<支払方法>
・コーヒーチケット値引 500円
・コーヒーチケット値引 520円
・福袋手作りたまごドッグ引換券 470円
KOMECA株主優待ポイント 400円

コメダ珈琲店の福袋については下の記事をお読みください。

コメント