【株主優待利用番外編】倉式珈琲店のスタンプカードでフレンチトーストモーニング

倉式珈琲店 フレンチトーストモーニング 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

喫茶店「倉式珈琲店」に行ってきました。

スポンサーリンク

倉式珈琲店のスタンプカードを使用!

「倉式珈琲店」はサンマルク系列の喫茶店チェーン。

こちらのお店では、サンマルクホールディングス(3395)の株主優待カードを利用することができます。

今回は株主優待カードではなく、コツコツ集めているスタンプカード使用回です。

倉式珈琲店のスタンプカードについては下の記事で詳細を記載していますので、よければお先にどうぞ。

スポンサーリンク

朝だって甘いものを食べたいです

さて、今回もやってきたのはモーニング時間帯。

モーニングメニューは前回と変わりありません。

倉式珈琲店モーニングメニュー

前回ベーコンエッグトーストモーニングを食べたので、今回はツナキャベツホットサンド!

…といきたいところですが、どうしても甘いものが食べたかったのでこちらにしました。

フレンチトーストモーニング 740円

倉式珈琲店 フレンチトーストモーニング

ドリンクは倉式ブレンド。

倉式珈琲店のフレンチトーストなんて食べるのものすごく久しぶりです。

薄切り食パンが2枚重なってるのが独特なんですよね。

サンマルクカフェにも昔似たようなフレンチトーストがありました。

今のパンメニューにあるフレンチトーストじゃなくて、デザートのフレンチトースト。

ソフトクリームが添えてあったんですよね。懐かしい。

ちなみに倉式珈琲店でも、単品フレンチトーストには有料トッピングがあるみたいです。

バニラアイス、ソフトクリーム、ホイップクリーム各100円。

トーストトッピングみたいに、モーニングでもフレンチトーストトッピングできたら良さそうだけど…。

私だったらバニラアイス付けます。

でも、サラダ→ゆで卵→フレンチトーストの順に食べていきたいので、トッピングは溶けないように別添えで後から持ってきて欲しいかな。

うーん、、、やっぱりなんか難しそうですね…。

ごちそうさまでした。

そうそう。

このブログの内容とは全く関係ありませんが、倉式珈琲店では12/29(木)~1/3(火)の期間はメニューを限定して営業しているようです。

焼きカレードリアとかシーフードパングラタンとか、通常は無いメニューも並んでいました。

倉式珈琲店 年末年始メニュー

ただ単にメニューを絞っただけだとマイナスイメージだけど、こういうのは特別感が出ていいですよね!

本日のお会計

合計 300円 ※スタンプカード440円引

<支払方法>
・現金 300円

コメント