ベネッセホールディングス(9783) 株主優待商品 到着 (2023/09分) #1

ベネッセホールディングス 株主優待 ファクトリーシン 焼き菓子アソート 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ベネッセホールディングス(9783)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

2名義あるうちの、こちらは1名義目です。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

ファクトリーシン 焼き菓子アソート

ベネッセホールディングス 株主優待 ファクトリーシン 焼き菓子アソート

商品注文日:2024/01/21
商品到着日:2024/02/03

カタログでは以下のように紹介されていました。

ベネッセホールディングス 株主優待 ファクトリーシン 焼き菓子アソート カタログ
スポンサーリンク

1名義目というか2名義目というか

ベネッセ1名義目で紹介するのはファクトリーシン焼菓子アソート。

これ実は2名義目として1月下旬に申し込んだほうなんですが、1名義目を追い越して先に到着してしまったので、こうやって先に載せることになってしまいました。

ちなみに1名義目で申し込んでいたのは数量限定のレモンフィナンシェで、この時点では音沙汰もなく。。。

いきなりファクトリーシンが届いたので、レモンフィナンシェに落選したのかとビビりました。

レモンフィナンシェの第二希望もこのファクトリーシンを選んでいたので。

包装はこんな感じです。

ベネッセホールディングス 株主優待 ファクトリーシン 焼き菓子アソート 包装

ファクトリーシンの希望者が多すぎてお届けが遅れていると株主優待ページに書かれていたのは何だったのかというくらい、普通に2週間で届きました。

あれは12月早々に申し込んだ方々のお話で、私のように期限が近づいてから申し込む人間には何の関係もなかったようです。。。

オシャレな箱には8種14個の焼菓子入り

箱の中身を全て取り出してみました。

ベネッセホールディングス 株主優待 ファクトリーシン 焼き菓子アソート 中身

全部で8種14個の焼菓子が入ってます。

お手頃な洋菓子ブランドなので、2,000円でも見栄えしますね。

商品ラベルもどうぞ。

ベネッセホールディングス 株主優待 ファクトリーシン 焼き菓子アソート 商品ラベル

賞味期限は2024/03/24でした。

ベネッセホールディングス 株主優待 ファクトリーシン 焼き菓子アソート 賞味期限

意外と日持ちしたので、ひとまず棚の片隅に温存中。

ベネッセホールディングス 株主優待 ファクトリーシン 焼き菓子アソート キッチンボードの隅に保管

到着から3週間。一体いつになったら食べさせてもらえるんだろうと旦那が内心思っているかも。

でもこれより先に期限が切れるお菓子がまだまだ残っていて…。

ここ数か月、ちょっと福袋と優待でお菓子入手しすぎたような気がします。。。

コメント