【株主優待利用】ピッツァ&サラダ食べ放題付きランチ VIVA NAPOLI

ビバナポリ 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

東京スカイツリータウンにある「VIVA NAPOLI(ビバナポリ)」に行ってきました。

昨日書いたすみだ水族館の後のランチです。

すみだ水族館(2回目)とVIVA NAPOLI(初めて)を抱き合わせることによって、ようやくスカイツリーまで足を運ぶ気になりました。

スポンサーリンク

イタリアンレストラン「VIVA NAPOLI」

「VIVA NAPOLI」はクリエイト・レストランツ・ホールディングスの子会社が運営しているイタリアンレストラン。

こちらのお店では、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待券を使用することができます。

店舗は東京ソラマチにある1店舗のみ。

そして、いきなり残念なお知らせですが、2022年9月19日をもって閉店するそうです。

(閉店後の記事公開はなんとか免れました…)

スポンサーリンク

ランチタイムはピッツァ&サラダ食べ放題付き

今回はランチタイムでの利用。

ランチタイムは「ピッツァ&サラダ食べ放題付きランチセット」のみの提供となっています。

ランチであれこれ準備するのは面倒だけど、ソラマチだから客単価は上げたいのであーる!という意思が伝わってくるメニュー構成。

ビバナポリメニュー看板

写真は土日祝価格の看板で、平日の場合はそれぞれ200円安くなります。

訪問日は平日でしたが、夏休み期間中ということで土日祝の料金設定となっていました。

ちなみに、本当の土日祝の場合はお席70分制。

私にとっては料金よりも時間制限の有無のほうが重要です。

土日祝価格=70分制となってしまうのかどうかだけは事前に確認して行きました。

結果、訪問予定の日については「土日祝料金だけど、70分制は設けていない」とのこと。

なんとも中途半端な感じはしますが、時間制限無しなら200円アップくらいは受け入れましょう!

ピッツァは地味だけど美味

注文はスマホから。

一番安いメニューと二番目に安いメニューを頼んでシェアすることにします。

ドリンクバー210円も付けました。

じっくり煮込んだボロネーゼ 1,840円

ビバナポリボロネーゼ

厚切りベーコンの濃厚カルボナーラ 2,090円

ビバナポリカルボナーラ

サラダバー

ビバナポリサラダバー

炭酸飲料が無いドリンクバーだったので、冷たいお茶もありませんでした。(ドリンクバーあるある)

仕方がないのでお水飲みます。

カップの中身はスープです。

ピッツア

ビバナポリピッツァ

ピザ数種類と、おまけ的にミートボール&ポテトが置いてありました。

ピザは具が少ないので、どれを食べてもさほど違いはありません。

でも生地が美味しい。

この生地ならずっと噛みしめていられますね。

あ、カップの中身はコーヒーです。

絵が変わらないのでこれ以降写真は撮っていませんが、この後も、ピザ+ミートボール+ポテトのセットを延々と食べ続けました。

居心地が良すぎるのも問題なのかもしれません

クリレスの優待券で支払います。

クリエイトレストラン株主優待券

券面期限は2021年11月末ですが、2022年8月末まで期限延長されています。

店内は明るく開放感があり、空調もバッチリ。

おかげさまで大変くつろげました。

平日、時間制限無しだったらまた利用したかった!

でも長時間居続ける我々のような客ばかりでは、お店は成立しないんだろなと思います。。。

ごちそうさまでした。

本日のお会計

合計 4,350円

<支払方法>
株主優待券 4,000円
・現金 350円

コメント