【株主優待利用番外編】倉式珈琲店のスタンプカードでカレーランチ

倉式珈琲店 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

喫茶店「倉式珈琲店」に行ってきました。

スポンサーリンク

倉式珈琲店のスタンプカードを使用!

「倉式珈琲店」はサンマルク系列の喫茶店チェーン。

こちらのお店では、サンマルクホールディングス(3395)の株主優待カードを利用することができます。

今回は株主優待カードではなく、コツコツ集めているスタンプカード使用回です。

倉式珈琲店のスタンプカードについては下の記事で詳細を記載していますので、よければお先にどうぞ。

スタンプカードを使用するのは今年の4月ぶり。

10個押印済のスタンプカード、今は5枚持っています。

倉式珈琲店 スタンプカード

確か前回も5枚持ってますって書いたような…。

どんどん消費していきたいはずが、追いついてませんね…。

スポンサーリンク

今回からランチセットを食べていきます

モーニングはひと通り食べたので、今回はランチタイムにやってきました。

倉式珈琲店では、オープンから11時までがモーニング、11時から14時までがランチです。

モーニングはもちろん、ランチについても平日休日問わず利用できます。

現在のランチセットはこちらの5種類。

倉式珈琲店 ランチセットメニュー

昔食べたことあるメニューと食べたことのないメニューが混在してるんですよねぇ。

まぁ特にこだわりもないし、順番に食べていこうかな…。

ということで、初回は左上のこれにしました。

カレーランチ 940円

倉式珈琲店 カレーランチ

カレーとサラダとドリンクのセットです。

ドリンクは食後にお願いしたので、しばしお待ちください。

上からの写真もどうぞ。

倉式珈琲店 カレーライス サラダ

何でわざわざ倉式珈琲店でこんな何の変哲もないカレーライスを食べないといけないのだろう…と思っていたので、これまで今まで一度も食べたことありませんでした。

まぁ想像通り、普通のビーフカレーという感じです。

私はやっぱり喫茶店ではパンが食べたいので、カレーはこれが最初で最後かな。

ドリンクは本日のストレート。

倉式珈琲店 本日のストレートコーヒー サイフォン

この日の日替わりコーヒーが何だったかは記憶にございません…。

ちなみに、単品だとカレーは680円、ミニサラダは100円、本日のストレートは520円で、合計1,300円。

それがランチセットだと940円。

倉式珈琲店って、他のコーヒーショップに比べてセットのお得度が高いから好きです。

この調子で他のランチセットも食べていこう。うん。

ごちそうさまでした。

本日のお会計

合計 500円 ※スタンプカード440円引

<支払方法>
・楽天Edy 500円

コメント