【株主優待利用】葵屋で海帆の優待券使い納め!前半戦

葵屋 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

埼玉県の浦和にある居酒屋「葵屋」にごはんを食べに行ってきました。

スポンサーリンク

関東で唯一海帆の株主優待券が使えるお店「葵屋」

「葵屋」は株式会社海帆が運営する居酒屋。

こちらのお店では、海帆(3133)の株主優待券を使用することが可能です。

店舗は浦和にある1店のみ。

2022年4月時点の情報では、海帆の株主優待券を使用できる関東唯一の店舗がこの「葵屋」です。

葵屋
スポンサーリンク

但し、海帆の株主優待制度は現在は休止中

海帆の株主優待制度は財務状況の改善を理由に2021/09分から一時休止中。

あくまで「廃止」ではなく「休止」という表現になっていますが、どうなることやら。

今回使おうとしているのは2020/09分として手に入れた優待券です。

4,000円分あります。

海帆株主優待

2022年6月まで期限延長していて、訪問したのは5月。

一応まだ使えることにはなっていますが、今頃「葵屋」で海帆の優待券を使おうとしている人なんているのでしょうか。。。

お酒は無しで定食を注文

本当はランチ時間帯に利用したかったんです。

でも営業していなくて、仕方なく夜になりました。

訊いたら夜でも定食が食べられるみたいだったので。

ということで、お酒は無しで定食を食べます。

メニューはこちら。

葵屋メニュー
葵屋メニュー
葵屋メニュー

うーん、しいていえば茶そばかな。。。

まだ17時だし、お昼が下の記事なので、全然お腹空いてないんですよね。

優待券は2,000円分残ってしまいますが、また別日に再訪する覚悟を決めました!

茶そばと本日の刺身定食 1,080円

葵屋

アップもどうぞ。

葵屋

…まぁ普通ですよね。

茶そばの見た目はとても美しかったです。

ごちそうさまでした。

本日のお会計

合計 2,160円

<支払方法>
株主優待券 2,000円
・現金 160円

コメント