SANKO MARKETING FOODS(2762) 株主優待 到着 (2022/12分)

SANKO MARKETING FOODS 株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

2023/03/22、4/19にSANKO MARKETING FOODS(2762)の株主優待が到着しました。

スポンサーリンク

株主優待基本情報

権利確定月6月、12月
優待内容割引券、カレー
株価152円
優待獲得最低株数100株
優待獲得最低投資額15,200円
継続保有期間条件有:0.5年以上
長期保有優遇有:1.5年以上
※2023/04/19時点 (株価は左記日付終値)
スポンサーリンク

SANKO MARKETING FOODSはこんな会社

居酒屋「アカマル屋」や「金の蔵」、焼肉屋「焼肉万里」等を運営する小売業。

沼津支社では次の利益の柱として水産事業を展開中です。

佐藤家の今回の優待内容

以下の優待品をもらえました。

  • 30%割引券 3枚 (3/22着)
  • 「東京チカラめし」応援カレー 3食 (4/19着)

※100株3年以上保有×1名義

割引券は「アカマル屋」他、グループ店舗にて利用できます。

SANKO MARKETING FOODS 株主優待 株主優待券 東京チカラめし応援カレー

コメント

2015/12分から継続して保有しています。

今回も無事「割引券」+「レトルトカレー」の株主優待がもらえて安心しました。

株価は下がる一方だし、いつ廃止or変更になるかと毎回心配で…。

東京チカラめし応援カレーは昨日届きました。届きたてほやほや。

めずらしくタイムリーに紹介しているのは、ブログのネタが尽きているからです(笑)。

4月に到着する優待って全然無いんですよねぇ。。。

なので、三光のカレーが届くのを、今か今かと待ちわびていました。

昨年は4/8に届いていたので、今年もてっきりそれくらいに届くのかと。

カレーの裏面もどうぞ。賞味期限は2024/03/28でした。

東京チカラめし応援カレー

三光といえば、密かに成長を期待していた復活270円金の蔵@池袋西口店はひっそりと閉店してしまいました。

金の蔵ももう池袋サンシャイン通り店だけです。何だか寂しい…。

でも久々にホームページを見たら、ホームページだけはリニューアルされていてちょっと安心。

トップページには「とっても大切なときにはちょっと使えないかもですが・・・」と書かれてました。

自らそれを言っちゃうんですね(笑)。

金の蔵、数年ぶりに行ってみたい気はするんですけどねぇ。

何か特徴があるわけでもないし、今のままじゃわざわざ利用するメリットは無いかなぁ…と様子見中のままです。

せめてドリンクがもう少し安ければ…!

前回のSANKO MARKETING FOODSの優待券使用については、下の記事をお読みください。

コメント