【株主優待利用】アカマル屋飲み 2022年冬|悲報!ハッピーアワー終了の巻

アカマル屋 特大アジフライ 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

居酒屋「アカマル屋」に行ってきました。

スポンサーリンク

悲報!ハッピーアワーセット終了

「アカマル屋」はSANKO MARKETING FOODSが運営する居酒屋です。

東京、神奈川、埼玉にあり、店舗数は計11店舗。

こちらのお店では、SANKO MARKETING FOODS(2762)の株主優待券を使用することができます。

4か月ぶりのアカマル屋!

今回もいつものように18時までのハッピーアワーに間に合うように入店しました。

が、ハッピーアワーセットの案内が消えている…。

利用しなかった4か月の間にハッピーアワーセットは終了してしまったようです。

確かにメニューが全体的に値上げされてるのは予約サイトで見て知っていたんですが、ハッピーアワーセットが無くなってしまうとは…。

ハッピーアワーセットも値上げして継続してほしかったです。残念。

スポンサーリンク

ドリンクや食べ物も全体的に値上げ

とにかく最初はビール&もつ煮のハッピーアワーセット一択だったので、それが無いとなると何を注文するか悩みますね…。

とりあえずドリンク。

ガリ酎ハイ(私)と瓶ビール(旦那)です。

アカマル屋 ガリ酎ハイ 瓶ビール

今のドリンクメニューはこんな感じ。

アカマル屋 ドリンクメニュー右
アカマル屋 ドリンクメニュー左

ガリ酎ハイでいうと、以前は429円だったのが473円になっていました。

そして食べ物。

最初に注文したのはこちらです。

生野菜盛り(中) 429円

アカマル屋 生野菜盛り中

鶏もも葱塩 1本176円
豚かしらタレ 1本176円
鶏レバータレ 1本176円

アカマル屋 鶏もも葱串塩 豚かしら串タレ 鶏レバー串タレ

生野菜盛り、ものすごく久しぶりに注文しました。

マヨと味噌両方添えてあるのが嬉しいです。

あとは適当な串焼き類。

アカマル屋では串焼きを食べないと始まりませんからね。

今の料理メニューはこんな感じ。

アカマル屋 料理メニュー右
アカマル屋 料理メニュー左

鶏もも葱串のように値上げ(154円→176円)されているものもあれば、豚かしら串のようにお値段据え置きのものもあります。

期間限定メニューはこちらでした。

アカマル屋 フェアメニュー

もう期間限定では割高感のあるメニューしか出てこないのかもしれませんねぇ…。

焼きおにぎりの付け合わせがいつもと違った!

その他、今回食べたものを抜粋して紹介します!

特大アジフライ 319円

アカマル屋 特大アジフライ

揚げ物の部からリーズナブルなアジフライ。

メニューにマークが付いているので、恐らくおすすめなのだと思います。

豚バラしそ巻 1本165円

アカマル屋 豚バラしそ巻串

みんな大好き豚バラ肉!

私は毎回食べてます!

焼きそば 528円

アカマル屋 焼きそば

普通の焼きそばです。

具はもっと少なくていいので、麺がもっと食べたいです。

焼きおにぎり唐辛子味噌 220円

アカマル屋 焼きおにぎり唐辛子味噌

いつもは浅漬けが添えられている焼きおにぎりですが、見たことのないものが添えられて出てきました!

壁に「中華サラダ」という見たことのないメニューが掲げられていたけど、もしかしてこれが「中華サラダ」なのかしら…。

以上。

寒さでドリンクが進まず、値上げしたのにいつもより安くなってしまいました。。。

次回はもっと飲んでもっと食べよう!

ごちそうさまでした。

本日のお会計

合計 3,819円 ※株主優待券30%(1,637円)割引適用後

<支払方法>
・現金 3,819円

コメント