懸賞ですき焼き用牛肉に当選!【旭物産キャンペーン】

懸賞 旭物産のカット野菜を探せ 冬のお宝探しキャンペーン 常陸牛すき焼き肉肩ロース 当選賞品 日常の出来事

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

旭物産のキャンペーンで牛肉が当たりました!

これは私のためのキャンペーンだと信じて疑わず、応募してみてよかったです。

スポンサーリンク

カットサラダ、本当に便利なんです

ここ数年はめっきり応募することがなくなっていた懸賞。

懸賞といえば、2006年頃に楽天がやっていた楽天懸賞にハマっていましたが、応募の時間が取れなくなったので引退し、気付けばサービス終了となっていました…。

現在の懸賞に対する私のスタンスは、「賞品が欲しいものであることが大前提で、もし苦労せずに応募できるんだったら、一応応募してみますけどね…」といったところです。

今回当選したキャンペーンは、見た瞬間に「私のためのキャンペーンだ!」と思いました(笑)。

いわゆるクローズド懸賞で、応募には、旭物産のカット野菜のレシート貼付が必要でした。

懸賞 旭物産のカット野菜を探せ 冬のお宝探しキャンペーン リーフレット

私、旭物産の「8品目の彩り豊かな大根とレタスのサラダ」が好きで、スーパーに行くたびに買っているんです。

旭物産 8品目の彩り豊かな大根とレタスのサラダ

どのくらい買っているかというと、、、参考までに手元にあった2024年2月分のレシートを確認してみたところ、1か月で26パック買っていました。(買い過ぎ?)

まぁそんなわけなので、応募レシートを作るのは容易。

お肉食べたいし、いっちょ応募してみるか!と参戦したら、当選しました。やったー!

懸賞 旭物産のカット野菜を探せ 冬のお宝探しキャンペーン 常陸牛すき焼き肉肩ロース 当選

ちなみに、応募方法は郵送(専用封筒)を利用し、2口応募しました。(※お肉に応募する場合は、カット野菜8個で1口)

レシートはまだまだ沢山あり、もっと応募口数を増やすことも出来たのですが、切手代も手間もかかるし、2口が限界かなと。。。

スポンサーリンク

茨城県を代表する黒毛和牛の最高級ブランド

当選賞品は、常陸牛(ひたちぎゅう)すき焼き肉肩ロース600グラム。

懸賞 旭物産のカット野菜を探せ 冬のお宝探しキャンペーン 常陸牛すき焼き肉肩ロース 当選賞品

いやー、、、美しいお肉。買ったらおいくらするんでしょうか…。

懸賞 旭物産のカット野菜を探せ 冬のお宝探しキャンペーン 常陸牛すき焼き肉肩ロース 当選賞品

常陸牛の説明とお召し上がり方のリーフレット。

常陸牛すき焼き肉肩ロース リーフレット

今度、このお肉ですき焼きします!楽しみ!

旭物産様、ありがとうございました。

これからも「8品目の彩り豊かな大根とレタスのサラダ」が市場から消えてしまわないよう、せっせと買って応援しなきゃ。

コメント