【株主優待利用】バーミヤンお年玉クーポンで半額焼餃子を堪能

バーミヤン看板 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

中華レストランの「バーミヤン」でランチしてきました。

焼餃子半額クーポンがあるって聞いたので…。

スポンサーリンク

すかいらーくグループ第2位の店舗数「バーミヤン」

「バーミヤン」はすかいらーくグループの中華レストラン。

こちらのお店では、すかいらーくホールディングス(3197)の株主優待カードを使用することができます。

すかいらーくホールディングスによると、バーミヤンは以下のようなブランドだそうです。

“餃子・ラーメン・炒飯から本格中華まで多彩なメニューをお手頃価格で楽しめる中華レストラン”

店舗数は2022年12月末時点で355店舗。

すかいらーくグループの中では、ガストに次いで第2位の店舗数となっています。(ガストは1,317店)

ガストやジョナサンと同じく、ずーっと昔からあるなぁ…という印象のバーミヤン。

学生の頃(一体何年前?)は頻繁に利用していましたが、ここ数年は年1回程度です。

今回はテアトル新宿で映画を観る前のランチを選んでいて、バーミヤンのことを思い出しました。

スポンサーリンク

結局利用するかどうかはクーポン次第

2023/01/04~15まですかいらーくの6ブランドで開催されていた「お年玉クーポンキャンペーン」

バーミヤンでは焼餃子が半額だったんです。

2023 お年玉クーポンキャンペーン バーミヤン

優待カードもまだ残ってるし、お店も久しく利用してないし、ちょうどいいかなーって。

やっぱりこの辺のファミレスって、クーポンにつられてしか来ないんですよね(笑)。

メニュー。

バーミヤンメニュー表紙

卓上のタブレットから注文するシステムでも、紙のメニューを残してくれているファミレスって素敵です。

まずはいつものようにドリンクバーから。

バーミヤン ドリンクバー

本格焼餃子(6コ) 285円

バーミヤン 本格焼餃子

2人前まとめて載せられそうなお皿に1人前ずつ載ってきました。

どうせならもうちょっと餃子が引き立つようなお皿に盛ってあげたいところ。。。

とはいえ、クーポンで1人前136円の安さ!

このお値段だったらお皿なんてどうでもいいので、ありがたくいただきます。

五目麺 824円

バーミヤン 五目麺

私の分です。

ある程度食べたら残りは旦那に譲るので、クーポンがあるメニューの中から旦那も好きそうなものを選びました。

普段ラーメンを食べる機会ってほとんどないから新鮮!

台湾大からあげチャーハン 824円

バーミヤン 台湾大からあげチャーハン

旦那の分です。

チャーハンに大判の唐揚げが載ったハイカロリーメニュー。

こちらはスープバー付き。

台湾大からあげチャーハンを少しもらって、五目麺定食を作りました。

わーいわーい。

バーミヤン 各種料理

新宿のバーミヤンって初めて利用しましたが、意外とキレイで意外と広々してました。

てっきりゴミゴミした感じかと…。

ゆっくりできたので良かったです。

焼餃子以外も全部クーポン使って、1人1,000円のランチ。

ドリンク込みって考えたらまぁこんなものでしょう。

そういえば、バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題って終了しちゃったんですね。

一回も利用することなく終わってしまいました。。。

しゃぶしゃぶはともかくサイドメニューが食べたかった!残念です。

ごちそうさまでした。

バーミヤンの冷凍餃子、楽天でも販売されているようです。こちらは160個!

本日のお会計

合計 2,062円

<支払方法>
株主優待カード 2,000円
・現金 62円

コメント