エクセディ(7278) 株主優待商品 到着 (2023/09分) #2

エクセディ 株主優待 <山形の極み>山形牛コンビーフ 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

エクセディ(7278)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

2名義あるうちの、こちらは2名義目です。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

<山形の極み>山形牛コンビーフ

エクセディ 株主優待 <山形の極み>山形牛コンビーフ

商品注文日:2024/01/20
商品到着日:2024/02/15

カタログでは以下のように紹介されていました。

エクセディ 株主優待 <山形の極み>山形牛コンビーフ カタログ
スポンサーリンク

2名義目は山形の極み

1名義目では恵屋の冷凍鶏唐揚げセットを選んだエクセディ。2名義目は散々迷った末、山形の極みのコンビーフにしました。

1名義目にボリュームのある商品を選んでしまったので、2名義目はコンパクトさを重視。

だって、いつものことですが、冷凍室に入らないんですもの…。

それに、リンベルオリジナルの「山形の極み」シリーズなら、ある程度の価値が保証されている気がして安心です(笑)。

パッケージがおしゃれなので、すごくいいものをもらったような気にもなりますし。

多分高級品なのでシンプルに食したいです

こちらが山形牛コンビーフ。

エクセディ 株主優待 <山形の極み>山形牛コンビーフ

コンビーフ缶の形をした薄い板状にまとめられています。

1パック50グラムで、全部で4パック入り。

株主優待で生の牛肉をもらう気分にはあんまりなれないんですけど、こういう加工品にはめっぽう弱いです。

やっぱり調理不要でそのまま食べられるっていうのがいいんですよね~。

山形牛コンビーフの紹介。

エクセディ 株主優待 <山形の極み>山形牛コンビーフ リーフレット

そのままおつまみにいただきたいと思います。

ごはんのおとも的に食べるってのもいいかな。

商品ラベル。

エクセディ 株主優待 <山形の極み>山形牛コンビーフ 商品ラベル

製造者は株式会社ファイン。

ハムやソーセージを製造販売している会社でした。

山形牛コンビーフは、缶詰で出しているみたいです。

同じような冷凍商品だと、米沢牛コンビーフというのがありました。

こちらは山形牛よりもさらにプレミアム感ありますね。

今回いただいたのと同じコンビーフは、山形県のふるさと納税の返礼品で発見。

リンベルの商品が返礼品になっている自治体があるとは知りませんでした…。

コメント