エクセディ(7278) 株主優待案内 到着 (2023/09分)

エクセディ 株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

2023/12/04にエクセディ(7278)の株主優待が到着しました。

スポンサーリンク

株主優待基本情報

権利確定月9月
優待内容カタログギフト
株価2,562円
優待獲得最低株数100株
優待獲得最低投資額256,200円
継続保有期間条件有:1年以上
長期保有優遇
※2023/12/28時点 (株価は左記日付終値)
スポンサーリンク

エクセディはこんな会社

自動車のマニュアルクラッチやトルクコンバータなど駆動系装置の製造販売を行なう輸送用機器製造業。

エクセディ(EXEDY)の社名は、Excellent & Dynamic に由来しています。

佐藤家の今回の優待内容

3,000円相当のWEBカタログギフトを2つもらえました。

※100株1年以上保有×2名義

WEBカタログギフトに掲載されている商品の中から、希望する1点を選ぶことができます。

エクセディ 株主優待

コメント

1名義は2020/03分から、もう1名義は2021/03分から継続して保有しています。

届くのを今か今かと心待ちにしていたエクセディ。

申込期限の近付いていたNECキャピタルソリューション3,000円カタログと内容が似ていることが予想されたので、こっちの中身を見てからNECCSの申込商品を確定しようと思っていました。

でも、いざエクセディのWEBカタログを見てみたら、昨年と全然違う…。

完全に別のカタログという感じになっていました。。。これはショック。

今年のグルメ商品ラインナップ、何だか混沌としてますね…。

リンベルのカタログに掲載されている商品と、ギフトパッドのカタログに掲載されている商品が寄せ集められたような。

ちょっと玉石混交すぎて、ちゃんと選ばないと失敗しそう。

エクセディが悪いわけではないけれど、普通に1,000円位のお煎餅なんかも紛れているし、これは恐ろしいカタログだわ…。

しかも、今ブログを書くために改めて見たら、到着直後には掲載されていた商品がなくなっている!

私が申し込もうかと思っていた鼓月の千寿せんべいはどこにいってしまったのでしょうか。品切れ?

今でもプレミアムじゃない千寿せんべいが本当に届くのか、興味あったんだけどなぁ。

他にも候補にしていた商品がどんどん消えていっているような…。

これじゃあますます石ころを引く可能性が増えちゃうじゃないの。

まぁ、すぐに申し込まなかった私が悪いんだと思って諦めるしかないですね。。。

とりあえず今年のエクセディのカタログが予想外の内容だったおかげで、NECCSの3,000円のほうはあっさり決まりました(笑)。

いいんだか悪いんだか。

申込期限は2024/01/31(水)、商品は申込み後2~3週間ほどで届くそうです。

コメント