JFLAホールディングス(3069) 株主優待商品 到着 (2023/03分) #1

JFLAホールディングス 株主優待 アメリカ産ローストビーフ 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

JFLAホールディングス(3069)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

2名義あるうちの、こちらは1名義目です。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

アメリカ産ローストビーフ

JFLAホールディングス 株主優待 アメリカ産ローストビーフ

商品注文日:2023/09/07
商品到着日:2023/10/15

カタログでは以下のように紹介されていました。

JFLAホールディングス 株主優待 アメリカ産ローストビーフ カタログ
スポンサーリンク

見送りで済めばいいけれど…

今回から念願の2名義になって浮かれていたJFLA優待…。

8月10日に「株主優待当面見送りに関するお知らせ」が発表されました。

発表された内容によると、

「2023年3月末時点の当社株式名簿に記載または記録された株主様への株主優待の提供をもちまして、2026年3月末まで当面見送りとさせていただくことを予定しております。」

とのことで、次回から少なくとも6回分(=3年分)の優待がスキップされるようです。

とりあえず、買い増し後1回ももらえずに休止…ということにはならなくて済んだので、一応納得はできるかな~。

それと、情報開示タイミングが優待を申し込む前だったのが、個人的にはめちゃめちゃラッキーだったと思ってます。

そのおかげで、2名義分の優待商品を「これが最後のJFLA優待になるのかもしれない」という気持ちで選ぶことができたので(笑)。

旦那の希望で昨年と同じ商品

1名義目は旦那の希望でローストビーフ。

2022/03分の優待でもらった商品と同じものです。

冷凍のローストビーフ、250グラム×2個。

JFLAホールディングス 株主優待 アメリカ産ローストビーフ

賞味期限以外の情報は昨年と何も変わっていません。

JFLAホールディングス 株主優待 アメリカ産ローストビーフ 商品ラベル

お召し上がり方も同様。

JFLAホールディングス 株主優待 アメリカ産ローストビーフ お召し上がり方

今年の分はまだ食べていませんが、昨年のブログには解凍してスライスしたローストビーフの写真も載せています。気になるかたはどうぞ。

コメント