JFLAホールディングス(3069) 株主優待案内 到着 (2022/09分)

JFLAホールディングス株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

2022/12/27にJFLAホールディングス(3069)の株主優待案内が到着しました。

スポンサーリンク

株主優待基本情報

権利確定月3月、9月
優待内容カタログギフト
株価343円
優待獲得最低株数500株
優待獲得最低投資額171,500円
継続保有期間条件
長期保有優遇
※2023/02/03時点 (株価は左記日付終値)
スポンサーリンク

JFLAホールディングスはこんな会社

乳製品の生産加工や食品流通、販売等を行なう小売業。

傘下には多数の食品関連会社が名を連ねています。

佐藤家の今回の優待内容

3,000円相当の優待カタログギフトをもらえました。

※500株保有×1名義

優待カタログギフトに掲載されている3,000円相当の商品の中から、希望する1点を選ぶことができます。

JFLAホールディングス株主優待

コメント

前回2022/03分から保有しています。

年2回優待銘柄なので、早くも2回目のカタログが到着しました。

比較的地味なあんバタまん&ボンディアも、表紙になると輝いて見えますね!

2回目のカタログを眺めた感想としては、思ったよりも商品の入れ替わりがあるんだなぁ…ということ。

前回最終候補となるも選ばれなかった帆立の玉冷、今回はラインナップに含まれていませんでした。

今回は帆立にしようかと思っていたので、またイチから選び直さなきゃ。

JFLAホールディングスの株主優待商品の内容は専用ページで全て公開されていますので、気になるかたは別途ご確認ください。

前回も書きましたが、とにかく欲しいものがいっぱい載ってます。

もう1点優待商品がもらえるようになればさぞ素晴らしかろうと買い増し狙っていますが、現時点では未達。

3月の確定まではもう株価は下がらないかなぁ~。

我が家が2点選べるようになるのは一体いつの日か…。

カタログギフトの申込期限は3/31(金)、優待商品のお届けは申込から3~4週間前後だそうです。


商品到着

2023/02/27に商品到着しました。
商品到着については、下の記事をお読みください。

コメント