フジオフードグループ本社(2752) 株主優待商品 到着 (2022/06分)

フジオフードグループ本社株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

フジオフードグループ本社(2752)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

株主様ご優待お食事券 3,000円分

フジオフードグループ本社株主優待 株主様ご優待お食事券

商品注文日:2022/09/10 ???
商品到着日:2022/11/14

カタログでは以下のように紹介されていました。

フジオフードグループ本社株主優待 株主様ご優待お食事券
スポンサーリンク

毎回お食事券をもらっています

気を抜くと、商品が選べたという事実すら忘れそうになるフジオフード優待。

初取得から毎回優待お食事券をもらっています。

串家物語の平日ランチを気軽に利用できるようになったので、お食事券は主に串家物語で使用する見込みです。

先日は1年半以上ぶりにえびのやで天丼を食べてきましたが、まだ書いてないですね…。

もっと大量に優待券があればタルトを食べてみたりもしたいけど、まだ予算的に厳しいです(笑)。

あとは最近業態変更で増殖している喫茶店。

これが我が家の利用可能エリア内にオープンしたら行ってみたいかな。

サンシャインシティにある定食屋がさびれてるのでリニューアルすればいいのになぁ~

と思ったら…本当にありました。

11月以降のオープン予定情報
喫茶店 ピノキオ 池袋サンシャインシティアルタ

これはスゴイ。

さち福や、いつの間にか閉店してたのか~。(過去に1回だけ利用)

スマイルスプーンという食品卸のショップで、フジオフードの食材が販売されていました。

すごく高いですが…。

コメント