【株主優待利用】サンマルクカフェのデニブラン黒みつマロン

サンマルクカフェ 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「サンマルクカフェ」に行ってきました。約5か月ぶりの利用です!

スポンサーリンク

サンマルクグループの主力「サンマルクカフェ」

「サンマルクカフェ」はサンマルクグループのベーカリーカフェ。

こちらのお店では、サンマルクホールディングス(3395)の株主優待カードを利用することができます。

店舗数は2022年3月期末で354店舗。

全ての都道府県にあるのかなと思って確認してみたら、現状、山形県、福井県、長野県には存在しないようです。何だか意外な顔ぶれ。

ちなみに福井以外には他のサンマルクグループ店舗はありました。

サンマルクカフェを利用するのは実に5か月ぶり。

最近全然来てなかったなぁ。。。

これからは期間限定チョコクロが発売されたら食べに来るくらいの頻度では利用していきたいものです。。。

スポンサーリンク

今回の注文内容

デニブラン 黒みつマロン 540円
アメリカンコーヒーS 300円

サンマルクカフェ

デニブランの中から、私にとっての新商品である「黒みつマロン」を注文してみました。

サンマルクカフェからマロンクリームが消えて久しかったんですが、復活して嬉しい。

おばさんはいつの時代もモンブランに弱いのです。

どうでもいいんですけど、今年の優待カードはサンマルクカフェの色だったんですね。

トレイに置いてみたらカップのロゴと合ってしっくりきました(笑)。

そして、私がしばらくデニブランを食べていない間に、お皿が変わっていました。

落ち着いた色味でいい感じです。

デニブランの出来映えはもうひと息?

デニブラン

マロンクリームが難しそうですね。

サンマルクカフェって、バイトの方々が悩みながらドリンクやデザートを作ってくれる様子が伝わってくるので、その場で待っているこっちも緊張してしまいます。

ごちそうさまでした。

本日のお会計

合計 672円 ※株主優待カード20%(168円)割引適用後

<支払方法>
・楽天ペイ 672円

ガシャポンのデパートで見かけて心奪われました

サンマルクカフェといえば、こないだこれ買っちゃいました。

サンマルクカフェミニチュア

使い道が特に思い付かないので、ひとまず写真撮ってここに載せておきます。

サンマフクカフェミニチュア

サイズ比較用に500円玉を配置。

アイスコーヒーが一番気に入りました。

コメント