百十四銀行(8386) 株主優待商品 到着 (2022/03分)

百十四銀行株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

百十四銀行(8386)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

ラ・ファミーユ 瀬戸内レモンケーキ

ラ・ファミーユ 瀬戸内レモンケーキ

商品注文日:2022/06/20
商品到着日:2022/07/26

カタログでは以下のように紹介されていました。

百十四銀行カタログレモンケーキ
スポンサーリンク

悩んだ末、今年はレモンケーキに

百十四銀行の優待をもらうのは今回が3回目です。

もうカタログが届く前からだいぶ迷ってました。

昨年もらって便利だった鎌田醤油調味料詰合せを、今年もう一度もらうべきか否か…。

最終的には第一希望は瀬戸内レモンケーキにして、第二希望を鎌田醤油にすることで落ち着きました。

こちらがその第二希望。昨年もらったものと同じです。

百十四銀行カタログ鎌田醤油

ちなみに第三希望はこちらの堺屋醤油にしました。

百十四銀行カタログ堺屋醤油

数量限定200セットって、それがどんな商品であれ「もしかしたら超えるかも?」と思わせる数ですよね。

無事、第一希望が届いて安心しました。

はっきりいって、ただのパケ買いです。

こちらのレモンケーキ、昨年のカタログで爽やかなパッケージにリニューアルされていたのを見て、ちょっと気になっていたんです。

ラ・ファミーユ 瀬戸内レモンケーキ

1年経ってもこのレモンケーキのことが忘れられず、今年は勇気を出して申し込んでみました。

一回手にすれば納得できますし。

ちなみにどのへんに勇気を出したかというと、「同じ物の12個入」という部分に対してです(笑)。

箱のラベルもどうぞ。

ラ・ファミーユ 瀬戸内レモンケーキ

カロリーは100グラム当たり433kcal。

1個の重さは57.4グラムでしたので、1個当たり249kcalとなります。(ワタシ調べ)

ラ・ファミーユ 瀬戸内レモンケーキ

商品自体は要冷蔵ではありませんが、夏季のため冷蔵配送です。

コーティングのチョコはパリパリ、中のケーキはひんやりしっとりとして、大変おいしくいただけました。

爽やかで夏にピッタリ!

賞味期限も結構長かったので、12個入でも全然余裕ですね。
(到着7/26で賞味期限8/22)

勇気を出して申し込んで良かったです。

ラ・ファミーユ楽天市場店があります。

瀬戸内レモンケーキは10個入が2,529円、15個入が3,780円で販売されていました。

送料は夏季冷蔵便だと関東1,020円。

自分でレモンケーキ12個をお取り寄せすることを考えたら、4,000円相当ですね…。

ありがたや。

来年は、焼き豚Pと鎌田醤油の一騎打ちの予感…!(気が早い)

コメント