【株主優待利用】モーリーファンタジーGWメダル増量キャンペーン

モーリーファンタジー メダルゲーム 株主優待を使って遊ぶ&買い物

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

アミューズメント施設「モーリーファンタジー」に行ってきました。

最後の優待券をメダルに交換する目的です。

スポンサーリンク

今年はガラポンもなく550枚固定

イオンモールに入っているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」等を運営しているイオンファンタジー(4343)。

5月末期限の優待券1,000円分が残っていたので、恐らく最後のメダル交換チャンスであろうGWに遊びに行ってきました。

イオンファンタジー 株主優待券

4/28~5/7の期間で、GWメダル増量キャンペーンというのをやっているようです。

モーリーファンタジー 2023 GWメダル増量キャンペーン

交換レートは1,000円でメダル550枚。

通常1,300円分のメダルを1,000円で貸し出しできるというキャンペーンらしいので、枚数は店舗により異なるものと思われます。

うーん、GW=ガッツリウィークと言う割には渋めですね…。

今回含めてこれまで計4,000円分の優待券をメダル貸し出しに使用してきましたが、まとめてみると交換レートはこんな感じになりました。

いずれも1,000円分の交換枚数です。

①2022年5月GWキャンペーン
 700枚 (※メダルガラポン1等)

②2022年5月GWキャンペーン
 550枚 (※メダルガラポン3等(末等))

③2022年11月1000店舗達成記念キャンペーン
 1000枚

④2023年5月GWキャンペーン ←今回!
 550枚

やっぱり前回の1000店舗達成記念キャンペーンが圧倒的にお得だったんですねぇ~。

もう1回行っておくべきだったかな???

昨年のGWはこれです。

スポンサーリンク

GWなので、メダルゲームで遊んで帰ります

メダル貸し出しついでに、また何だかよくわかっていないメダルゲームで適当に遊んできました。

ドラゴンクエストっぽいですね。

だってスライムいるし。

モーリーファンタジー メダルゲーム機

過去に触れあったメダルゲーム機に比べるとシンプル。

調べたら星のドラゴンクエストっていうアプリから誕生したメダルゲーム機のようです。

筐体にQRコードを読み込むところがあるのに、アプリも入れてないんじゃ意味ないのかしら…。

でも、小一時間遊んで100枚弱しか減らなかったので、まぁまぁ上手くいっていたのかも。

次回はアプリインストールしてから臨みます!

ちなみにイオンファンタジー株は2022/04に売却して以降、一度も買えていません。

お米欲しいしまた機会があれば買いたいと思っていますが、現状では高すぎてちょっと手が出せない感じ。

またいつかこのブログにイオンファンタジーの優待到着を登場させられる日を夢見て、様子見を続けます。

本日のお会計

合計 1,000円

<支払方法>
株主優待券 1,000円

星のドラゴンクエスト後日談。よければどうぞ↓↓↓

コメント