【株主優待利用番外編】コメダ珈琲店|キャンペーン第4弾でモーニングパン1個追加無料!

コメダ珈琲店 1000店舗記念 1000キューキャンペーン第4弾 モーニングパンおひとつ追加無料 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

喫茶店「珈琲所 コメダ珈琲店」でモーニングしてきました。

今回は1000店舗記念キャンペーンの第4弾です。

スポンサーリンク

キャンペーン第3弾、後半戦に参戦するも当たらず…

「珈琲所 コメダ珈琲店」は、コメダホールディングスの子会社コメダが運営している喫茶店チェーン。

こちらのお店では、コメダホールディングス(3543)の株主優待でもらえるプリペイドカードKOMECAを使用することができます。

1,000店舗記念の「1000キューキャンペーン」、第4弾が開始されました。

今回は「モーニングパンおひとつ追加無料」。

普段モーニングばかり利用している私にうってつけのキャンペーンです!やったー!

そういえば、第3弾の後半戦でやっていたeギフト500円分が抽選で当たるキャンペーン。

コメダ珈琲店 1000店舗記念 1000キューキャンペーン第3弾 eギフトが抽選で当たる

一応私も期間中にKOMECA利用して1回だけ抽選してみましたが、残念ながらハズレでした~。

もし当選したら嬉々としてブログ書いていたのになぁ(笑)。

抽選スロット、画面スクショするのも忘れるくらいあっという間にハズレ。。。

ちなみにこの時はジェリコ飲みました。

コメダ珈琲店 ジェリコ元祖 モーニング
スポンサーリンク

キャンペーン第4弾はモーニングパンおひとつ追加無料!

さて、1000キューキャンペーンの第4弾。

9/4(月)から9/10(日)の7日間限定で、モーニングをご注文の方にモーニングパンおひとつ追加無料だそうです。

コメダ珈琲店 1000店舗記念 1000キューキャンペーン第4弾 モーニングパンおひとつ追加無料

モーニングサービスを売りにしているコメダならではというキャンペーンの登場で、いよいよ盛り上がってきたなという感じがしますね。

第2弾のミニシロノワール半額と違い、誰でもタダで恩恵を受けられますし。

キャンペーン期間が7日間あって、土日が含まれてるのも良心的。

これは利用価値が高いんじゃないでしょうか。

裏面には今回のキャンペーンにちなんだパンのコラムも載ってました。

コメダ珈琲店 1000店舗記念 1000キューキャンペーン第4弾 KOMEDA'sコラム

コメダで食べるパンってなぜだかおいしいんですよね~。

モーニングメニューには特に変化は無いようです。

コメダ珈琲店 モーニングメニュー

山食パンとローブパンがひとつのカゴに

今回注文したのはこちら。

アイスコーヒー たっぷりサイズ 520+100円
トースト&コメダ特製おぐらあん&バター 無料モーニングサービス

ローブパン&いちごジャム 無料キャンペーン

何となくバランス考えて、追加分はローブパン+いちごジャムにしてみました。

今回のキャンペーン注意事項、キャンペーンサイトから引用しておきます。

※モーニングサービス(開店~AM11:00まで)をご注文のお客様が対象です
※モーニングパン追加無料は11:00までです ※追加無料は1回のみ可能です
※追加無料は山食パン、ローブパンのどちらかおひとつが対象です ※同一のパン以外の追加も可能です(山食パン→ローブパン、ローブパン→山食パン)
※追加はパンのみの提供となります ※店内飲食に限ります
※コーヒーチケットは併用可能ですが、くつろぎ4youクーポン、他のキャンペーンやクーポン券、割引券又はサービス券との併用はできません
※提供の食器は変更になる場合があります

コメダ珈琲店 1000キューキャンペーン第4弾注意事項

パンのみの提供とのことで「もしかして素パン?」って思っていたんですが、パンに塗るもの(バターorいちごジャム)は選べました。

パン+塗るもの=パン。

パンのみというのは、小皿トッピングは付かないよ、という意味なんですね。

カゴにかわいらしく並んだ山食パンとローブパン。

コメダ珈琲店 かごに入った山食パントーストとローブパン

もう二度と見られないかもしれない貴重な光景です。

ローブパンのいちごジャムはスリット部分に。

コメダ珈琲店 いちごジャムが塗られたローブパン
コメダ珈琲店 いちごジャムが塗られたローブパンを割ったところ

ちなみに、追加パンは通常200円。

コメダ珈琲店 モーニング追加メニュー

200円もサービスしてくれているのかと思うと感謝もひとしおです。

そういえば、追加メニューにトッピングってありましたね…。

だとしたら、トースト+バター+追加たまごペーストっていう手もあったかな~。

キャンペーン効果なのか、いつもの平日より明らかに順番待ちしているお客さんは多かったです。

ただ、店内の状況はあまり見れていないので、席に案内するのを制限していただけという説も…。

ただでさえ忙しそうなモーニングにいつもの二倍のパンを焼かないといけないのだから、きっと店員さんも大変ですよね~…。

ごちそうさまでした。

来週から始まる最後のキャンペーンも絶対に利用します!

本日のお会計

合計 620円

<支払方法>
・コーヒーチケット値引 520円
・KOMECA通常チャージ分 100円

コメント