GSIクレオス(8101) 株主優待 到着 (2022/09分)

GSIクレオス株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

2022/12/08にGSIクレオス(8101)の株主優待が到着しました。

スポンサーリンク

株主優待基本情報

権利確定月9月
優待内容QUOカード
株価1,451円
優待獲得最低株数100株
優待獲得最低投資額145,100円
継続保有期間条件
長期保有優遇有:3年以上
※2022/12/28時点 (株価は左記日付終値)
スポンサーリンク

GSIクレオスはこんな会社

繊維と工業製品の調達、生産、販売を行なう卸売業。

GSIは「Global Sophisticated Intelligence(グローバルで洗練された知性)」の頭文字、クレオスは「創造(Create)」「新しい方向へ(Reorient)」「曙の女神(Eos)」の3語を合成した造語が由来になっています。

佐藤家の今回の優待内容

QUOカード1,000円券を1枚もらえました。

※100株保有×1名義

GSIクレオス株主優待

コメント

今回初取得です。

旦那名義の銘柄で、私は全く関与していません。

旦那のポートフォリオにこの会社があるのは知っていましたが、優待があるとは知りませんでしたね~。

株式関係書類封筒を開けて分別するのは私の担当なので、封筒からQUOカードが出てきてビックリしました。

ちゃんと教えといてくれないと、はいはいゴミゴミ!って捨てちゃいそう…。

旦那は恐らく優待ではなく配当目当てで買っているはずです。

この時期にQUOカードが届くことを知っていたかどうか…。

まぁせっかくなので撮影して載せておくことにしましょうかね。。。

コメント