フジオフードグループ本社(2752) 株主優待商品 到着 (2023/06分)

フジオフードグループ本社 株主優待 優待券 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

フジオフードグループ本社(2752)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

株主様ご優待お食事券 3,000円分

フジオフードグループ本社 株主優待 株主様ご優待お食事券

商品注文日:2023/09/12
商品到着日:2023/11/14

カタログでは以下のように紹介されていました。

フジオフードグループ本社 株主優待 株主様ご優待お食事券 カタログ
スポンサーリンク

やっぱりもうちょっと欲しい…

今回も恒例の優待お食事券をゲットしました。

半年で3,000円分なのであまり贅沢はできませんが、有効期限が1年なので、合算しながら優待券の範囲でちょこちょこと外食を楽しんでいます。

前回の残りと今回分を合わせると計4,500円。

なんとか串家物語に手が届きそうなので、次は串家物語に6月頃行ったら2024年は終わりかな~。

うーん、やっぱり大人2人に対して半年に3,000円じゃもの足りない感じ…。

12月確定までに買い増しできたらいいのだけど。

我々もドーナッツ買ったり、タルト食べたりしてみたいですよ。

つい先日、休日ランチタイムに池袋の串家物語の前を通りかかりました。

制限時間70分で2,500円という高額設定に恐れおののきましたね…。ドリンクバーを付けたら2,830円…。

それでもお客さんは結構並んでいるのだから、これで妥当ということなんでしょう。。。

私だったら、このお値段出すのなら最低でも120分は欲しいと思ってしまいます。

世間の皆さんが食べ放題の制限時間にあんまりこだわっていないのは、ごはんを食べるよりももっと楽しいことが他にあるからなんでしょうか…。

コメント