シミックホールディングス(2309) 株主優待案内 到着 (2023/03分)

シミックホールディングス 株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

2023/06/16にシミックホールディングス(2309)の株主優待案内が到着しました。

スポンサーリンク

株主優待基本情報

権利確定月3月
優待内容自社グループの事業及び社会貢献活動に関連した品
株価1,858円
優待獲得最低株数100株
優待獲得最低投資額185,800円
継続保有期間条件
長期保有優遇
※2023/07/14時点 (株価は左記日付終値)
スポンサーリンク

シミックホールディングスはこんな会社

医薬品開発支援を行なうサービス業。

グループ会社には医薬品の製造受託やヘルスケア事業の会社もあり、メディカル・ヘルスケア分野に総合的に取り組んでいます。

佐藤家の今回の優待内容

自社グループの事業及び社会貢献活動に関連した3,000円相当の株主優待品をもらえました。

※100株保有×1名義

2023年度は6つの株主優待品(寄付含む)の中から、希望する1つを選ぶことができます。

シミックホールディングス 株主優待

コメント

2021/03分から継続して保有しています。

お米5kg欲しさに購入した銘柄です。

現状の優待、配当、株価に全く不満はないので、是非このままひっそりと安定していてほしいものです。

今年の優待品はこちらの6種類。

シミックホールディングス 株主優待 2023

例年よりちょっと選択肢が増えてますね。

かんずり詰合せ、、、これはなかなかめずらしい優待!

ジャムは相変わらず曖昧な内容だわ。

内容量記載しないのだったら、せめて「いずれか1セットをお届けします」くらいは書いておいたほうがいいと思うのだけど。

もし私が担当者なら「画像のジャムが全部届くと思われたらどうしよう」って心配になっちゃうけどなぁ…。

でも今年もこれってことは、昨年特にクレームも問合せも無かったってことなんですよね、きっと。

我が家は今年も早々にお米を申し込み済。

他の優待で良いお米がもらえそうだったらシミックはジャムにするかも?なんて思っていましたが、そんなお米はどこにもありませんでした(笑)。

シミックだけが頼りです!

申込期限は7/14(金)、優待商品は11月下旬に発送予定だそうです。


商品到着

2023/12/01に商品到着しました。
商品到着については、下の記事をお読みください。

コメント