【株主優待利用】平禄寿司|毎月6日は「平禄の日」キャンペーン!

平禄寿司 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

回転寿司「平禄寿司」に行ってきました。

毎月6日は平禄の日!今回は平禄の日の利用です。

スポンサーリンク

焼肉坂井ホールディングス株主優待改悪

「平禄寿司」は焼肉坂井ホールディングスが運営する回転寿司チェーン。

こちらのお店では、焼肉坂井ホールディングス(2694)の株主優待券を使用することができます。

焼肉坂井ホールディングスによると、平禄寿司は以下のようなブランドだそうです。

“回転寿司のパイオニアとして、リーズナブルな価格でお寿司を提供しています。”

店舗数は北海道2、青森1、岩手1、宮城25、福島1、東京6、神奈川1の合計37店舗。

3月末に3店舗閉店したみたいですね。

今回来た理由は、3/16に出た焼肉坂井ホールディングスの「株主優待制度の一部変更に関するお知らせ」を見たからです。

我が家が持っているのは最低単元の100株。

これまで100株でもらえていた15%割引券が、次回からは10%割引券になるっていうじゃないですか!

15%割引券でも最近はほとんど使ってなかったのに、10%になった日にはよほどのことがない限り利用しないはず…。

手元にまだ残っている15%割引券の有効期限は6月末だから、最後の思い出に使用しに行くか…という、そんな感じ。

これで私と平禄寿司のお付き合いも終わりかな~。

平禄寿司
スポンサーリンク

毎月6の付く日は平禄の日!

今回は6日の平禄の日にやって来ました。

平禄寿司では毎月6の付く日を「平禄の日」として、お得なキャンペーンを実施しています。

内容はそれぞれ異なり、現状、次のような感じになっています。

6日:店内飲食限定で人気商品がお得
16日:お持ち帰り寿司が16%OFF
26日:スタンプカードのスタンプが2倍

私にとって利用価値があるのは6日の平禄の日だけですね。

6日のキャンペーン内容としては、通常2貫のものが3貫になっていたり、特定の商品が通常より安くなっていたり…。

平禄寿司 平禄の日キャンペーン

まぁ正直このためにわざわざ来るというほどのものではなく、お店側も全然アピールしていません。

知らなきゃ当日でも気づかない、そんなレベルのキャンペーンです(笑)。

じゃあ、キャンペーン品を中心に、ちょこっと食べて帰りましょうかね…。

あら汁 121円

平禄寿司 あら汁

これが平禄の日キャンペーンの目玉商品だと思います。
通常価格308円が特別価格121円。
やはり回転寿司といえばあら汁なので、これは嬉しいキャンペーン!

海老三昧 363円

平禄寿司 海老三昧

こちらは平禄の日キャンペーンは関係なく、フェアメニューから選んでみました。
活〆生海老、天然ブラウン蒸し海老、海老みそ軍艦。
まぁクオリティ的には1貫100円って感じかな。。。

ねぎとろ 176円

平禄寿司 ねぎとろ一貫増量

こちらは平禄の日で一貫増量です。
一貫増量商品のラインナップは、蒸し海老、納豆軍艦、マヨコーン、いなり、ねぎとろの全5種類。
消去法的に選んだねぎとろですが、別にお得感はないですね。

以上。

焼肉坂井ホールディングスの15%割引優待券を使います。

焼肉坂井ホールディングス 株主優待割引券

半年前と同じ感想になりますが、相変わらずパッとしないお店でした。

もうホントそれしか言いようがない(笑)。

割引券を使いに年1~2回平禄寿司に行って、何皿かお寿司を食べ、首をかしげて帰ってくるというのを何年も繰り返してます。

相変わらずパッとしないということを確認するために利用しに行ってるのかも。

他の店舗を利用したらまた違う印象になるのかしら…。

まぁいいや。今までありがとう平禄寿司!

どうしてもブログのネタがなくて困ったら、今度は10%割引券を握りしめてまた来ます!

ごちそうさまでした。

本日のお会計

合計 561円 ※株主優待券15%(99円)割引適用後

<支払方法>
・現金 561円

コメント