【株主優待利用】アカマル屋飲み 2022年夏|ハタハタ一夜干しが超特価の巻

アカマル屋 株主優待を使って食べる

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

居酒屋「アカマル屋」に行ってきました。

スポンサーリンク

アカマル屋を運営するのは三光マーケティングフーズ

「アカマル屋」はSANKO MARKETING FOODSが運営する居酒屋です。

東京、神奈川、埼玉にあり、店舗数は計11店舗。

こちらのお店では、SANKO MARKETING FOODS(2762)の株主優待券を使用することができます。

コンセプトは「笑顔が集う大衆酒場」。

お店の雰囲気も、提供されるメニューも、「昔ながら」という表現がピッタリの居酒屋です。

あまりチェーン感がなく、あの「金の蔵」の三光マーケが運営するお店だとは気づかれていないのではないでしょうか。

ちなみにアカマル屋三大名物といえば「もつ煮込み」「串焼き」「牛たん」なので、これは憶えておきましょう!

アカマル屋
スポンサーリンク

株主優待券は30%OFFになる割引券

現在の三光マーケティングフーズの株主優待券はこちら。

三光マーケティングフーズ株主優待

平日、休前日問わず、一律30%オフになる割引券です。

株主優待界隈ではあまり評判の良くない「割引券」という制度ですが、三光マーケに関していうと、我が家は毎回嬉々として使ってます(笑)。

アカマル屋を30%オフで利用できるなら有難い。

2,000円分の優待券だと1回で終わっちゃうけど、30%割引券3枚なら3回楽しめますしね。(※ランクはゴールド)

ポイント制度を導入しようと思ったなんてことは、できれば二度と思い出さないでいただきたいなと。。。

店舗によるかも?ハッピーアワーセット

アカマル屋の推しポイントのひとつがハッピーアワーセット。

アカマル屋

名物のもつ煮と500円未満の飲み物がセットで500円(税抜)という、お得なサービスです。

1人1日1回限り。こちらの店舗では18時まで実施しています。

ということで、まずはこちら。

ハッピーアワーセット 550円

アカマル屋ハッピーアワーセット
アカマル屋ハッピーアワーセット

ドリンクはもちろんビールです。

だってサワーより高いから!

なお、ハッピーアワーセットについては公式に記載がありません。

実施有無や内容は店舗による可能性がありますので、ご注意ください。

超特価と言われれば注文しないわけにはいきません

メニューはこちらの一枚モノ。

アカマル屋メニュー
アカマル屋メニュー

ハタハタ一夜干しが超特価だそうです。食べます。

アカマル屋メニュー

ハタハタ一夜干し 唐揚げ 198円

アカマル屋ハタハタ一夜干し

ハタハタ一夜干し 炙り焼き 198円

アカマル屋ハタハタ一夜干し

お安いつまみは大歓迎。唐揚げのほうが好みでした。

イチオシ串のひとつ、月見つくねはオススメ!

その他、今回食べたものを抜粋して紹介します!

豚かしら塩 1本176円

アカマル屋豚かしら

串焼きは全て1本から注文可能です。

月見つくね 1本176円

アカマル屋月見つくね

おいしいので来たら必ず食べます。

味噌漬けの卵黄が付いてこのお値段はお得。

おもちポテト 363円

アカマル屋おもちポテト

居酒屋感漂う一品。

串焼きに飽きてきた終盤での注文率が高め。

ガリ酎ハイ 429円

アカマル屋ガリ酎ハイ

食べ物ではありませんが…。

1杯目ビールの後、私の2杯目は大体コレです。

アカマル屋はいつ来てもおいしいし、優待のおかげで30%オフになるありがたき存在。

どうか今後も今の水準のまま、末永くよろしくお願いします。。。

ごちそうさまでした。

本日のお会計

合計 4,127円 ※株主優待券30%(1,769円)割引適用後

<支払方法>
・現金 4,127円

コメント