長瀬産業(8012) 株主優待商品 到着 (2022/03分)

長瀬産業株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

長瀬産業(8012)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

ナガセ プレミアム バス 2箱

長瀬産業株主優待

商品注文日:2022/06/07
商品到着日:2022/07/08

カタログでは以下のように紹介されていました。

長瀬産業株主優待
スポンサーリンク

寄付を除けば一択なので、とりあえずゲット

1,500ポイントの交換商品は

  • ナガセ プレミアム バス 2箱
  • 特定非営利活動法人 ジャパン・プラットフォームへの寄付

の二択。

特に迷うことなくナガセプレミアムバスをもらいました。

ひと箱に以下4種類の入浴剤が1包ずつ入っています。20ml×4包。

活の湯 アクティブオレンジ
・心と身体にアクティブに働きかける、活き活きとした女性をイメージした香りです。
・ショウブ根エキス(保湿成分)・ユズエキス(保湿成分)配合。

美の湯 ビューティーピンク
・心と身体に優雅に働きかける、美しい女性をイメージした香りです。
・ホホバ油(保湿成分)・ヒアルロン酸(保湿成分)配合。

若の湯 フレッシュグリーン
・心と身体に爽やかに働きかける、若々しい女性をイメージした香りです。
・チャ葉エキス(保湿成分)配合。

健の湯 リラックスパープル
・心と身体に優しく働きかける、健やかでリラックスした女性をイメージした香りです。
・カミツレエキス(保湿成分)・ラベンダーエキス(保湿成分)配合。

20ml×16包入を税込2,724円で販売しているようです。

自分では買いませんが、消え物ですし、もらって困るということはありません。

まぁいずれ使うでしょう。

コメント