はるやまホールディングス(7416) 株主優待 到着 (2022/03分)

はるやまホールディングス株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

2022/07/04にはるやまホールディングス(7416)の株主優待が到着しました。

スポンサーリンク

株主優待基本情報

権利確定月3月
優待内容割引券/ネクタイまたはワイシャツブラウス贈呈券
株価437円
優待獲得最低株数100株
優待獲得最低投資額43,700円
継続保有期間条件
長期保有優遇
※2022/08/05時点 (株価は左記日付終値)
スポンサーリンク

はるやまホールディングスはこんな会社

「はるやま」「P.S.FA」「フォーエル」等のブランドで紳士服の販売を行なう小売業。

本社は岡山県岡山市にあります。

佐藤家の今回の優待内容

以下の優待券をもらえました。

  • 15%割引券2枚
  • ネクタイ又はワイシャツブラウス贈呈券1枚

※100株保有×1名義

はるやまホールディングス株主優待

コメント

はるやまホールディングスは2019/03分から継続して保有中。

年に1枚もらえる「ネクタイ又はワイシャツブラウス贈呈券」を、旦那が毎年楽しみにしています。

これまでに贈呈してもらったワイシャツ3枚は、全て一軍として活躍中。

早く1週間分のワイシャツを贈呈品で揃えたいようです。

1週間分5枚として、1枚を最低5年間は着用する計算なのでしょうか。

ワイシャツの耐用年数は2年だそうですが。。。

なお、15%割引券のほうは一度も使われたことがない模様。

せっかくなのでP.S.FAでスーツも買ったりすればいいんじゃないかしら。

株価は買値の半額以下まで下がっています。

5年チャートを見てみたら、お手本のような綺麗な右肩下がりでした!

今年は無配だったので、来年に期待。

実際にもらった商品については下の記事にて紹介しています。
よければあわせてお読みください!

コメント