ユナイテッド&コレクティブ(3557) 株主優待 到着 (2023/02分)

ユナイテッド&コレクティブ 株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

2023/06/02にユナイテッド&コレクティブ(3557)の株主優待が到着しました。

スポンサーリンク

株主優待基本情報

権利確定月2月、8月
優待内容優待券
株価1,212円
優待獲得最低株数100株
優待獲得最低投資額121,200円
継続保有期間条件
長期保有優遇
※2023/06/05時点 (株価は左記日付終値)
スポンサーリンク

ユナイテッド&コレクティブはこんな会社

居酒屋「てけてけ」を中心に飲食店を経営する小売業。

グループ店舗数は2023年6月現在で合計81店舗です。

佐藤家の今回の優待内容

5,000円分の優待券をもらえました。

※100株保有×1名義

優待券は「てけてけ」「the 3rd Burger」他、ユナイテッド&コレクティブの運営店舗にて利用できます。

ユナイテッド&コレクティブ 株主優待

コメント

2019/02分から継続して保有しています。

株価的には半年前とほぼ変わらず。

私の保有銘柄の中では相変わらず損益ランキングワースト1をキープしています。

特に応援はしていませんが、今後も一生ついていきますのでよろしくお願いします。

2023年2月期中に何だかよくわからなかった3業態(やるじゃない!、なんしようと?、手練れ)は全てなくなりました。

一旦は「てけてけ」と「the 3rd Burger」の2業態に事業集約する模様。

また何かオープンする気ではいるみたいだけど…。

さらに、2024年2月期には不採算店舗をバンバン潰すらしく、利用する店舗が無くなってしまわないかドキドキしながら閉店情報を眺めています。

とりあえず池袋に唯一残っていた「やっちゃえ!てけてけ」は4月末で閉店したみたいですね。

「やっちゃえ!てけてけ」、そんなに採算が合わなかったのなら一度くらい利用してみれば良かったかな…?

過去の優待券は全て「てけてけ」のディナータイムで利用。

今回もまたどこかのタイミングで店舗別価格、曜日別価格を考慮した上で、「てけてけ」を利用したいと思います。

あ、そういえば、「the 3rd Burger」でも店舗別価格は取り入れられてるんですね。知らなかった…。

今後のために覚えておきます!

前回のユナイテッド&コレクティブの優待券使用については、下の記事をお読みください。

コメント