Cominix(3173) 株主優待商品 到着 (2022/03分) #2

Cominix株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Cominix(3173)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

2名義あるうちの、こちらは2名義目です。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

長﨑堂 カステーラ詰合せ

長崎堂カステーラ

商品注文日:2022/07/25
商品到着日:2022/08/02

カタログでは以下のように紹介されていました。

Cominix株主優待
スポンサーリンク

2名義目はお菓子2種で迷う

2名義目も昨年のカタログで事前にザックリ決めていました。

長崎堂のカステラがあったので、他に欲しいものが何もなかったらこれにしようかなと。

実際にWEBカタログを見るともうひとつ気になる商品があって、最終的には二択で随分悩みましたね。。。

迷ったもうひとつは「別子飴本舗 羊羹2本詰合せ」です。

Cominix株主優待

ジャンルといいボリュームといい、カステラと戦うにはちょうどいい商品でした。

長崎堂のカステーラ全3種が楽しめます

カステーラ、箱の中身はこんな具合です。

長崎堂カステーラ

ひと箱は5切入。

長崎堂カステーラ

カステーラ、抹茶カステーラ、珈琲カステーラの計3箱入ってます。

長崎堂カステーラ

賞味期限は順に、9/10、9/7、8/30でした。ご参考まで。

カステーラ5切入1箱の定価は648円。

私の記憶よりも高かったので、恐らく値上げされたのかと。

3箱だと1,944円なので、結果的に「2,000円相当」にかなり近付きました(笑)。

ちなみに、楽天の最安値は1,539円です。送料別。

長崎堂のカステラの特徴であるザラメは、夏場だからか感じられず…。

届いてからすぐに食べなかったのが良くなかったのかもしれません。

レモンケーキ@百十四銀行と同時期になってしまったので、賞味期限が長いカステーラのほうはギリギリまで温存してしまいました。。。

コメント