日本管財(9728) 株主優待商品 到着 (2022/03分)

日本管財株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

日本管財(9728)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

林檎倶楽部 サンふじリンゴジュース

日本管財株主優待

商品注文日:2022/06/24
商品到着日:2022/07/13

カタログでは以下のように紹介されていました。

日本管財株主優待
スポンサーリンク

今年のリンゴジュースは申し込み期間が決まっていた!

今回の日本管財のカタログギフトの申込期間は6/20~11/30。

私としては秋頃に注文したいところでしたが、何故かこのリンゴジュースだけは申込期限が6/30に設定されていました。

リンゴジュースを選ぶのが本当に最善なのかもあまり吟味できぬまま、とりあえず申し込んだ次第です。

昨年、2021/03分で同じリンゴジュースをもらったときには個別の申込期限なんてなかったんですけどね。

9月下旬に申し込んだのが、実は迷惑だったのでしょうか。。。

ジュースは1リットルの瓶が3本。

賞味期限は2023/06/23でした。

裏面のラベルもどうぞ。

日本管財株主優待

まだしばらくは飲まずに温存しておきます。

昨年同じものをいただいているので、味については間違いありません。

同じ商品はありませんでしたが、近いのはこちら。

同じ「五代農産加工」製造で、こちらはサンふじ以外のりんごもブレンドされているようです。

コメント