KDDI(9433) 株主優待商品 到着 (2023/03分) #2

KDDI 株主優待 2023 とらふぐ塩辛 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

KDDI(9433)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

2名義あるうちの、こちらは2名義目です。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

とらふぐ塩辛

KDDI 株主優待 2023 とらふぐ塩辛

商品注文日:2023/08/23
商品到着日:2023/10/05

カタログでは以下のように紹介されていました。

KDDI 株主優待 2023 とらふぐ塩辛 カタログ
スポンサーリンク

あまり量が多くなく、冷凍庫の隅にひっそりと保管できるものを

我が家としては今年が3回目のKDDI優待。

2名義目としては、2021年は寒シマメしゃきしゃき漬け、2022年はのどぐろの開きを選んでいたようです。

今年もやっぱり2名義目は海産物かしら…と、のどぐろの開きの隣に掲載されていたとらふぐ塩辛に申し込んでみました。

こちらのとらふぐ塩辛はこれまでもカタログに掲載されていましたが、今までは全く注目せず…。

1名義目のチーズケーキと同様、2021年から同じ内容をキープしているというだけで相対的に評価が上がってきた商品です。

楽天にお店があって、レビュー見てたら結構評判良さそうだったんですよね。

それと、ちょっと食べ切れてないものが増えてきたので、何かあまり量が多くなくてひっそりとした感じなのもいいかなと。

商品は発泡スチロールに入ってます。

KDDI 株主優待 2023 とらふぐ塩辛 梱包

瓶に入った冷凍品って初めてかも。

KDDI 株主優待 2023 とらふぐ塩辛 瓶

60グラムのとらふぐ塩辛が二瓶入り。

片方がゆず胡椒味になっている組み合わせも販売されているみたいなんですが、KDDIの優待でもらえるとらふぐ塩辛は両方とも同じ味なんですよね。

商品ラベル。

販売者は藤フーズ、製造者はさえ喜。

KDDI 株主優待 2023 とらふぐ塩辛 商品ラベル
KDDI 株主優待 2023 とらふぐ塩辛 商品ラベル

「関とら本店」という名前で、塩辛以外にもふぐ商品を色々取り扱っているようです。

KDDI 株主優待 2023 とらふぐ塩辛 リーフレット

とらふぐ塩辛は、「酒肴としても、ご飯に乗せてもおいしくお召し上がりいただけます。お茶漬けとしてもお楽しみください。」とのこと。

お茶漬け美味しそう!

自分では買わない高級感がある商品なので、大事にいただきたいと思います。

今回もらった商品と同じもの↓

こちらは片方がゆず胡椒味↓

コメント