NECキャピタルソリューション(8793) 株主優待商品 到着 (2022/03分)

NECキャピタルソリューション株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

NECキャピタルソリューション(8793)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

デジタル温湿度計 (ブラック)

NECキャピタルソリューション株主優待

商品注文日:2022/07/18
商品到着日:2022/07/23

カタログでは以下のように紹介されていました。

NECキャピタルソリューション株主優待
スポンサーリンク

強いていえば…で選択した温湿度計

NECキャピタルソリューションの優待は今回が初取得。

欲しいものに当たりを付けてから権利を取ったわけではなかったので、何をもらうか結構悩みました。

結局、強いていえば…というところでデジタル温湿度計。対抗馬なし。

我が家には温度や湿度が確認できるものが何も無かったので、温湿度計自体は欲しいアイテムだったんです。

日中毎日家にいるようになりましたからね。

室内環境がどんなものなのか知りたいなぁと。

ただ、どうせなら気に入ったデザインものを自分で買いたいような気もしたので、カタログでは即決できず。。。

まぁでも、色は好みだし、コンパクトで見た目もシンプル。

他にこれといって欲しいものもないし、お試しにはいいかなとこちらの商品に決めました。

温度がわかるって便利だという当たり前のことに気付く

2WAYということで、「マグネットで貼る」「そのまま置く」の二通りの使い方ができます。

貼るとこう。

タニタデジタル温湿度計

置くとこう。

タニタデジタル温湿度計

この狭いスキマに置かれている様がしっくりきたので、このままここが定位置になりました。

それにしても温度がわかるってすごく便利ですね。

今まで「暑い気がする」止まりだったのが、「29℃だから暑い」と言い切れるようになりましたよ。

何で今まで持ってなかったんでしょうか。。。

湿度のほうは見てもピンと来ないので見ていません。

冬になったら見るようになるのかも。

楽天で同じものを送料無料1,300円ほどで購入できます。

かなり安いので、カタログでもらうよりも自分で買いまわったほうがいいんだろうか…と悩んでいた期間もありました(笑)。

カタログではブラックとライトブルーの2色でしたが、実際は5色展開。

他にライトブラウン、ピンク、ホワイトがありますよ。

なんだかんだ気に入ったので、来年も同じ物をもらってしまうかもしれません。。。

コメント