ユニプレス(5949) 株主優待商品 到着 (2022/03分)

ユニプレス株主優待 株主優待到着報告

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ユニプレス(5949)の株主優待で申し込んでいた商品が到着しました。

※当記事の元になった優待案内の到着から順に読みたいかたは、先に下の記事をどうぞ。

スポンサーリンク

佐藤家が選択した株主優待商品はこれ!

1名義目

PayPayポイント(1,000円)×2

PayPayポイント

商品注文日:2022/07/18
商品到着日:2022/07/18

カタログでは以下のように紹介されていました。

ユニプレス株主優待

2名義目

PayPayポイント(1,000円)×2

商品注文日:2022/08/08
商品到着日:2022/08/08

※1名義目と同じ商品のため画像は省略

スポンサーリンク

自分にとっての最適解が見つかりました

1名義目は旦那の分。

QUOカードにするのかと思いきや、PayPayポイントが欲しいと言われたので申し込み。

東京個別指導学院の図書カードネットギフトのように2週間かかることはなく、申し込み後に即発行メールが届きました。

「PayPayポイント(2,000円)」がないため、1,000円分を2回申し込まないといけないのが少し面倒です。

2名義目は私の分。

QUOカードにするか、それともデジタルギフトのどれかにするかを決めかね、寝かせること数週間…。

そうこうしているうちに初取得のアスクルの株主優待が届き、ひらめきました。

LOHACOで買い物をするために、PayPayポイントがあったほうがいいのでは…!

ということで、私名義分もPayPayポイントになりました。

アスクルとユニプレスの力を集結し、LOHACOショッピングを楽しみます!

でも、PayPayポイントだと「優待到着!」と言って撮影できる実体がないので、ちょっと物足りないですね。。。

コメント